登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

虎皮博物馆

宣传虎皮鹦鹉优秀文化;传播虎皮鹦鹉饲育技术。

 
 
 
 
 

日志

 
 

(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです?  

2014-08-08 08:28:52|  分类: 国外原版 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
JUGEMテーマ:鳥が好き!
お待たせしました!モチーフ展報告 後半です!

(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 リトルガーデンさんが絵付けされた美しい食器たちです。
ハートのお皿にはいろんな種類のインコちゃんたちがいて、
「あ!うちの子がいる~?」と大喜びでお持ち帰りいただいたお客様も沢山いらっしゃいました!
リアルなのに可愛い!ミルクピッチャーとカップ&ソーサーをお揃いで揃えたいですね。

(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 インコdeぴーさんの革細工作品です。
インコちゃんの優しい表情にうっとり?我が家の子とちょっと色が違うけど、
あんまり可愛いのでオカメのキーホルダーをひとつゲット!
次回は通帳入れをわがオカメ色で注文したいと思ってます☆
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 
いんこ屋堂さんのおちゃめなキーホルダーと珍しい切手キーホルダー。
インコやオウムの記念切手って世界ではこんなに発行されているのですね。
お客様も皆さん興味津津で選ばれてました。
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 totobebeさんのコレクションコーナー!
100年前のオールドノリタケの器は時を経た色になっていて素敵でした?
小さな鳥さんフィギアも可愛かったですね!!
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 来ました!ほんわか可愛い羊毛フェルトコーナー?
ここでは、見ているだけで癒されました~?
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 ヤバイくらいにかわいい「おうちインコ」snow sprout さん作。
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 カラコロさんの作品は大人っぽくてキュート!!
私はバッグにつけるブローチをゲット?
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 リアルなアクリル樹脂製のストラップなども人気でした?
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 こちらはいろいろな作家さんの作品を集めた文具コーナー。
メモ帳やポストカードが並びきれないほど!
どれも個性あふれる素敵なデザインでした☆
(日语)インコとオウムのモチーフ展 続きです? - 虎皮博物馆 - 虎皮博物馆
 最後に…オカメインコサブレです。リッチレシピとマクロビレシピの2種類作りました。
次回はセキセイインコにもチャレンジしたいと思ってます。
(鳥のお菓子屋さんになっているかも?)

次回は…いつになるでしょうか??
2年に1度くらいだと、新しい作品も集まりやすいので
そのくらいのペースがいいかな、と思っています(^^)
お菓子など、見た目が可愛いだけでなく、味も自信を持ってお客様に
食べていただけるものを作りたいですしね~?

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!!!


  评论这张
 
阅读(40)| 评论(0)

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2018